会社で絞られるだけ絞れられるだけの人生が嫌で転売を始めた僕。

 

会社からのプレッシャーに耐えつつも

転売を続けました。

 

 

ただ、時間が全然ない。

 

 

(どうにか時間をかけずに副収入を得られないか?)と情報を集めました。

 

 

 

そしていま、

当時の1/9の時間で5倍の報酬を得ています。

 

 

何があったか?

 

それは、

転売ではなくブログとの出会いでした。

 

 

 

ブログで稼ぐってやつけですね。

 

広告収入です。

 

 

それでほとんど時間をかけずに稼いでる人とたまたま出会ったのです。

 

で、やり方を教えてもらいました。

「これ勉強するといいよ~!」と紹介された教科書を見ながら。

 

 

 

その通り作業をすすめると、

はじめは色々失敗しながらも徐々に力がついていき、

 

1ヶ月の利益が

 

1000円

 ⬇

3000円

 ⬇

8000円

 ⬇

15000円

 ・

 ・

 ・

 

と、徐々に増えていったのです。

 

 

お金に少しだけ余裕ができた・・

・・と言うか、副収入を入れた所得がまともになったので、

 

プライベートでも結婚を決意しまいた。

 

 

相手は、あのフィリピンから帰国する時に

航空券を手配してくれた彼女です。

 

 

 

結婚し、6ヶ月後に子供を授かりました。

 

 

これが入社3年目の6月のことでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

転売を初めて1年半。

ブログを初めて8ヶ月くらいでしたね。

 

 

僕は副収入を転売からブログに切り替えるために

毎日ブログの記事を更新。

 

ブログは一度仕組みを作ってしまえば

後は自動で収益が入り続けるので、

そこまでが勝負です。

 

 

妻のため子供のため自分のためにもコツコツと。

 

 

そしてやっとブログでの1ヶ月の報酬が15万円を超えた頃・・

 

入社3年目の10月のことでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

会社から信じられない辞令が出たのです。

============================

 

 

この辞令が出るまで、

まだ少しくらいは会社にも思いやりがあると思っていました。

 

 

でも、これが

完全に僕が家畜待遇されているのだと悟らせてくれたのです。

 

 

この信じられない辞令がきっかけで

僕は退職し、失業手当をすぐに受け取れるようになったので、

まぁ今にして思えば良かったんですが、

 

 

そんな辞令という名の会社命令とは・・・

 

ブラックの逆襲へと続く!