セミナー終了後またまたセミナーへ! | 心+からだまるごと体質改善! パーソナルトレーニングジムネニュファー

心+からだまるごと体質改善! パーソナルトレーニングジムネニュファー

千葉県船橋市の女性専用子連れOKパーソナルトレーニングジムです。
女性トレーナーによる女性のためのパーソナルトレーニングです。
めざすのは「心+からだ、まるごと体質改善!」
無理をしない、心地いい「はぐくみボディメイク」はじめてみませんか?

千葉県船橋市の
はぐくみボディメイクセラピストで
パーソナルトレーナーのきたぞのゆみです。

、機能的トレーニング指導士の資格
とるために毎週末セミナー受講しています。

みっちりお勉強したあと
またまた、イベントへ!

緑地鶏



イベント会場は人がいっぱいでビックリ‼


私の治療していた時代は、こんなイベント
なかったような。


それに、誰かに言うこともためらうような
感じだったので


こんなに
オープンな感じなんだ…としみじみ。


夫婦で、来ているかたが大半で
きっとみんな夫婦仲がいいんだろうなって
思っちゃいました。


帰るときに、前を歩いていたご夫婦が仲良く
手をつないでいる横を


何人も小さな子供を連れたママたちが
おしゃべりしながら通り過ぎたりして・・。

なんか、泣けました・・。

子供がいるってことが当たり前の人と
そうじゃない人。

ただそれだけなんだけどね~。


治療の渦中にいるとなかなか
シンプルには考えられませんでしたね
私は。


今、不妊治療も飛躍的に進歩している
のも感じましたし

また、その情報もブログでシェアしますね!


みんな元気な子が
授かりますように!
 


パーソナルトレーニングジム ネニュファー

(JR船橋駅、京成船橋駅より京成バス13分 
 金杉会館前バス停下車 徒歩1分)

 営業時間 10:00~15:00(月~金)

 完全予約制・女性専用・お子様連れOK・自宅ジム

お客様のご感想
ホームページ
・プロフィール
・初回無料カウンセリング
よくある質問
お申し込みはこちらから

ダイエット/子連れ/パーソナルトレーニングジム/やせる/ウエイトトレーニング/女性専用/ジム/千葉/子連れOK/パーソナルトレーナー/女性トレーナー/部分やせ/脚やせ/シェイプアップ/ウエスト/妊活/夢クリ/不妊治療/ベビ待ち/体質改善