大晦日。
今日は息子の友達が泊まりにきています。
長女はバイト。

家族がバラバラの年越しをするのは子供が成長してきた証拠ですねニコニコ

昨日、次女にお風呂に入れてもらったルイィ。
今日は日中ずっと寝てるし、心なしか熱っぽい気が?!

この間28日分のステロイド薬をもらってきましたが吐き気止めと整腸剤のお薬は処方されず、なんとなく嘔吐しないか不安です。

一応人間用の体温計で測ってみました。

38度1分。(正しい測り方では無いのであくまでも目安)
取り敢えず平気だったみたいキョロキョロ

昨日、知り合いからFIPの治療費が抑えられる病院の情報がLINEで送られてきました。

すぐさま電話をしました!
忙しい中、面倒くさがらず対応してくださり感謝しています。

我が家の猫は【ドライ型の初期】なのですがドライ型はウエットの倍治療費がかかるらしく…体重も3キロなので1回の投薬が400ml。

1日約1万円×84日=84万円。

外注の検査や診察料は一切かからないそうで、お薬の代金だけしか清算しないそうです。しかもドライ後期以外の再発保証もしてくれるそう…なんと感謝したらいいか!

治したい…治療してあげたい…まだサヨナラしたく無いショボーン

どうしたらいいか考えています。
病院は診察は予約必須だそうです。