2023/08/18金曜日!8月も半分過ぎちゃいましたー! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

今日のマロン、プリン!

早いですねー!
もう8月も半分過ぎちゃいましたねー。
お盆はお義父さんの新盆があったり!
そんなこんなで過ぎて、、、今日は、、

2023/08/18金曜日!
今日はトリミングの日でした。
予約が10時半からなので!

早目にお家を出て、、、

大池公園でお散歩!


朝散歩もしたから2度目のお散歩だね。

途中、、、

鴨さんがいてプリンが立ち止まり!

お散歩出発した時は、、、

曇ってたのに途中から陽射しが出て来て!
サンバイザーかぶって、、、

風もなく、、、

暑くなり、、いつもの半分コースに変更!

車に戻って車のエアコンスイッチON!

ちょっと早目に、、、

ベット美容室に着いて裸ん坊になって、、、

エアコンONで車で待機!

お母さんの汗がなかなか引きません!


この後、トリミングでスッキリして来てねー!

トリミングが終わって帰りまーす。

ふわっふわだよー!

そしてスッキリしたよー!

プリンは真っ白ー!




5時半を過ぎて夕散歩!

ルンルン🎶で出発!

途中で遠くから雷⚡️の音が、、、

そしたら、、、
プリンの尾っぽダダ下がりで歩くの速い速い!
トリミングしたのに尾っぽが箒🧹に!

終いは、、、

抱っこ抱っこで歩かず!

仕方なく抱っこ!


お家の近くに来たら大粒の雨☂️に!

急いでお家に入って、、、

トリミングしたのに、、、

濡れなくて良かったー!😮‍💨

裸ん坊になって、、、
お家に入ったらお外からの、、、
雨の音が強くなって!
コタツのヤグラの下に避難のプリン!



プリンが苦手な雷⚡️近くに来ません様に🙏

マロンは平気なのにねー!


わんこ服手作り教室「ぷまれぽぽ」
2023月1月より♪自宅教室開講♪
--どんなところ?どんな教室?なにするの?
--行ってみたいけどー!やってみたいけどー!
そんな方の、、、、
--見学、体験講座のお問い合わせも受付中です♪
@pumarepopo 
随時、お問い合わせ受付中♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#日記
#マルプー
#ミックス犬 
#多頭飼い
#いぬのきもち
#わんこのいる生活 
#わんこは家族 
#ワンコは癒し
#ハンドメイドワンコ服
#ハンドメイドマロプリ
#日本ペット服手作り協会®︎ 
#ドッグウエアクリエイター
#ドックウェアークリエイター認定