2023/01/05木曜日!2023年は晴れ着でお出掛け!ご挨拶! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

2023/01/05 木曜日!

今年のお正月は晴れ着でお出掛け!


1月2日は初売り、初詣、、、

お着物着て行こうと思ったら、、、

お外は雪がチラついてて、、

ファーポレロに着替えて出発ー!


でもね。

着いたら雪がなくて、、、

お買い物した後にお着物に着替えて、、

初詣!神炊館神社へ


そして、、、

1月3日は南湖神社へ

そして、そして、、、

1月4日!HONDAカーズさんへ

この日もオヤツを頂いて食べたよ!

お家に帰って来て、、、

HONDAカーズさんで頂いた福袋を開けて!

お写真!

今年もたくさん入ってました。

そして今日1月5日!

お着物は昨日までだね。

朝早くから軽トラでクリーンセンターへ!

頼まれた廃棄ゴミを捨てに行ったよ!

お家からはちょっと遠いんだけどね。

クリーンセンター!

9時からなので混むかな?と思って、、

早目に来たら早くから始まって、、、

9時前に済んじゃった!

早く終わったので、、、

この後どうする?と言うことで自宅に戻って、

軽トラからマイカーに乗り換え!

那須アウトレットへ

お店を巡ってから、、、

58ロハスクラブでうまうまタイム!

マロンプリンはふわふわケーキ!

お母さんはバナナクレープ!

お父さんブルーベリークレープ!

ふわふわで美味しく頂きました。

食べてる動画は載せられないのね。
お星様でもお写真!

お父さんのお休みも今日まで、、、

ずっとお出掛けでお疲れだよね。

明日からはマッタリになるね。


ちょっと前から、、、

動画が載せられないの!何故かな?


こちらも宜しくお願い致します。