マロン&プリン!お父さん早く帰宅したのね!お母さんちょっと遅かったね! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

ただいまー!
マロン、プリン!
お父さん早かったのねー!
お母さんちょっと遅かったね!
お出迎えありがとう😊

お母さん台所に行くね!
待っててね!
お待たせー!の夕ご飯!
今夜も問題なく完食!

そして今夜も、、、
プリンが元気に始まったよー!
トマト🍅振り回し、、、

更に、、、
ガラガラコロコロ咥えて走り、、、
更に更に、、、
マロンに煩いとワンコラされて、、、
カメラが追いつきませんからー!
お母さんの座椅子の後ろを通って、、、
コタツの周りをぐるっと行ったり来たり、、
なのでカメラは動かさずに、、、てへぺろ

で、、、
マロンがお父さんに遊ぼうの要求!
ワンコラ煩いですよー!
  *音量注意*

本当に煩いんですけどー!
お父さんの所に、、、
にゃあにゃあ落としてあるから、、、
遊んであげてー!
お母さんは趣味部屋に行きまーす。
そんなこんなで時間が過ぎて、、、
お父さんが寝室に行ったので、、、
お母さんは茶の間に戻ったら、、、
寝る時間かな?
座ったらプリンにガン見されるお母さん!
マロンはお母さんの所に、、、
何かな?

そしてカリカリ始めたマロン、、、


え?
プリンもカリカリ始めてるじゃん!


そして、、、
お水飲みに移動したと思ったら、、、
カリカリの交換して、、、
何だかなぁー!

で、、、
お母さんブログ入力してて、、、
そんなこんなで時間も過ぎて、、、
おやすみ!マロン、プリン!また明日ねー!