マロン&プリン!朝散歩もう少し早く出ないと時間なくなるね!もうちょっとがなかなか出来ないよ! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

おはよう!
マロン、プリン!
寒くなって起きれなくなったねー!
お母さん準備してくるね!
お待たせー!
時間ないけど朝散歩行くよー!


準備終わって出発ー!


今日もお店のおばさんに朝のご挨拶!


お兄ちゃんお姉ちゃんに朝のご挨拶!




お家に戻って来て朝散歩お終い!
あ!トンボが止まってたよ!
裸んぼ待ち!
それでは朝ご飯だね!
今朝も問題なく完食!

マロン、また何してるの?!
気になる剥がれた障子紙、、、
その原因を作ってるのはマロン!
頭を突っ込むから!

てか、、、
時間ないねー!
お留守番のお宝持ってくるね!
お留守番のお宝!



行って来まーす。

今日のお天気と庭模様!
晴れてる?って感じでは無いんだけどね!
やっぱり明るいから晴れてるのかな?!
雨マークは無いね!
気温もそれほど下がらないね!

いつもブログを見て下さっている方々、
いいね!をポチッとして下さる方、
ありがとうございます😊

今日も良い日であります様に!