マロン&プリン!梅雨明けして夕方になっても暑くなったね!それでもランで遊んだよ! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

ただいまー!
マロン、プリン!
ちょっと早めの帰宅だったよ!
それでは準備できたから、、、、
ランに行くよ!
またやってるよ!プリンは、、、

プリンは何が楽しいのかね!
たまごちゃんカミカミに夢中ー!
マロンは走るねー!
プリンは相変わらずだねー!

プリン!長靴脱ぎ捨ててるよー!
網を越えてしまった、たまごちゃん、、
取れるようになったのねー!

たくさん遊んでお終いに、、、
プリンは、、、
たまごちゃん離さないのよねー!

お母さん達の夕食中、、、
廊下で待つマロン、、、
茶の間で待つプリン、、、
そして、、、
お待たせー!の夕ご飯だねー!
夕ご飯!いつものカリカリご飯!
今夜も問題なく完食!

プリンのお顔は真っ黒だねー!
ランでカミカミしてるからだよ!
そして、、、
そろそろ寝る時間だね!

おやすみ!マロン、プリン!また明日ね!