マロン&プリン!今夜はお母さん達お出掛けだよー!またまたお留守番だね!体力持て余しちゃったね! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

ただいま!
マロン、プリン!

今日はお母さんの会社のバーベキュー!
お父さんも一緒に行くからー!
またまたお留守番なんだよねー!
なので、、、、
ちょこっとだけランランしよう!
時間が無いので裸んぼに裸足!


お終いはマロンが逃げる逃げる!で、、
お父さんに頼んで、、、
プリンも抱っこしたら珍しく暴れたー!
15分程度だったからの足りないね!
そして夕ご飯!
今夜も問題なく完食!

そして、、、
お留守番のお宝はフードを忍ばせた、、
クマ君、ウサちゃん!
行って来まーす。
お母さん達が行ってしまって、、、
お留守番モニター!見たら、、、
呼んでましたー!
そして諦めて寝ました。
いつもと違うものね!
そして、、、ただいまー!
わしゃわしゃになるよねー!
そしてお父さんに甘えるマロン!
喜びを表現するプリン!

その後、、、
お父さんからお利口さんのおやつ、、、
おやつ待ち、、、


その後は、、、
体力有り余ってるねー!



 
その後は落ち着いてカリカリに夢中に、、

そして、、、
今夜もお父さんが寝室に行くと、、、
プリンも二階にあがってしまったので、
マロンも抱っこで寝室に!

おやすみ!マロン、プリン!また明日ね!