マロン&プリン!今夜も雨!何だかなぁ?お外眺めて残念だねー!だから廊下で遊ぼう! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

ただいまー!
マロン、プリン!
お父さん早かったのねー!
てか、、、
今日のお留守番モニター!
左上、お母さんお仕事始まる前      
右上、10時、、左下、お昼、、右下、3時
そして、、、
トイレタイムの4時過ぎ、、
その後、、、
5時頃、カミナリが鳴ってて、、、
ちょっと心配なので見たら、、、
え?
プリンがハウスに居ない?びっくり
そしたら、、、
クレートの中に、、、
カミナリ鳴ってるのか?
クレートの中でジッとしてました。
お仕事終わって見たら、、、
お父さんが帰宅して、、、
お手〜コロン!で、オヤツをあげてました。

お父さんに聞いたら、、、
トイレの方の扉が開いてた様です。
またまたお母さん、、、
お水替えて閉め忘れたのねー!てへぺろ
でも4時頃まではハウスだったのに、、、
どんなタイミングで出たのかな?雷?

それでは、、、
雨降ってるから廊下で遊ぼう!


今日とお外は雨だよ!
何度も眺めちゃうね!

それではご飯の用意して来るね!
そして、、、
お待たせー!で、、、夕ご飯だね!
今夜も問題なく完食して、、、
相変わらず、、、
マロンはカリカリ咥えてやってきて、、
お母さんに抱っこ、、、
お母さんお風呂です。
お風呂から戻って、、、
何だかんだと時間が過ぎて、、、
何だか今夜もやってますね!

その後、、、
プリンは二階の寝室に行ってしまって、。

マロンはお母さんが抱っこで、、、
寝室に連れて行きました。
お母さんは、、、
ブログとインスタ終わったら行きます。

おやすみ!マロン、プリン!また明日ね!