マロン&プリン!日曜日の今日はごめんねー!お父さんとお出掛けしまーす。温泉に!お留守番だね。 | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

おはよう!
マロン、プリン!
日曜日の朝!ちょっと遅い朝!
ちょっと待っててねー!
お母さん準備して来るからねー!
てか、、、
ちょっといつもと違うよねー!
わかるのかなぁ?
お待たせー!
朝ご飯だよー!
朝ご飯!
いつものカリカリご飯とヤギミルク🥛
今朝も問題なく完食!

朝から動いてた、、、
お父さんがコタツに入ると、、、
お父さんの側にいるマロンプリン!
実は、、、
お母さん達お出掛けなのですよねー!
お父さんが今日は温泉に行きたいって!
プリンがお家に来てからはじめての温泉!
なかなかお留守番させられないお父さん!
でも今日は思い切って温泉行くんだってー!
なので、、、
お留守番のお宝だよー!
お留守番のお宝見て、、、
即ハウスにインしてるねー!


行って来まーす。
で、、、
途中でお留守番モニター見たら、、、
誰か来た???
あれ?プリンが、、、
トイレの方の扉が開かないか確認してるよ!
次に見たら、、、
なかなか寝れない様です。
昨日お疲れだったから、、、
すぐに寝て待っててくれると思ったのにね。
道中、、、
携帯電波が切れてる場所を過ぎて、、、
やっと繋がったので、、、
んん!!!まだ寝てないのねー!
お休みの日曜日なのに、、、
お父さんと一緒に出掛けたからかなぁ?
いつもの様に寝て待ってて下さいねー!

今日のお天気と庭模様!
雪になりましたー!直ぐに解けるかなぁ?
マロンプリン町の予報は、、、
雪マーク無かったね。

いつもブログを見て下さっている方々、
いいね!をポチッとして下さる方、
ありがとうございます😊

今日も良い日であります様に!