マロン&プリン!土曜日だねー!お母さんお休みだよー!何する?ちょっとお出掛けはどこに行くの? | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

あれ?!更新したと思ったのにー!
下書きに保存されたままだった!!
仕方ない今から更新しまーす。

おはよう!
マロン、プリン!
お母さん準備してくるから待っててねー、
あー!
防災無線にマロンがお歌ってるー!
で、隠し撮り、、、

お待たせ!
朝ご飯だよー!

眠いねー!

朝ご飯!
いつものカリカリご飯とヤギミルク!
今朝も問題なく完食!

その後はいろいろしてたお母さん!
さて、、
お出掛けするよー!
お出掛け準備して出発ー!
マロンお座りすれば良いのにー!
ずっと立ってて疲れるよー!
そして着いたのは動物病院、、、
今年も、、、
ノミダニとフィアリアのお薬を貰いに、、
お母さんに抱っこで順番待ち、、、
順番が来てマロンから検査、、、
ここではいつもガウガウのマロン、、、
モゴモゴとガウガウ〜って言うのよね!
初めてここのお医者に来たときに、、、
先生に凶暴ですか?って、、、
聞かれましたからー!え???って、、
なりましたけど!
次のプリンはされるがまま、、、
何も発せず、、、
したすら終わるのを待つプリン!なのよね。
検査の結果は問題なし、、、
お薬をもらって帰りますー!
先に車で待っててもらって、、、
お薬受け取って車に乗ったら、、、
オヤツだと思ったかなぁ?

途中でホームセンターに立ち寄り、、、
お家に帰って来たよー!
お母さんお昼食べたら、、、
趣味部屋に篭ろうかなぁー!と、、、
思うのよねー!
マッタリとして待っててくれるといいなぁ!

今日のお天気と庭模様!
晴れてますけどー!寒いです。
気温も上がりませんねー!

いつもブログを見て下さっている方々、
いいね!をポチッとして下さる方、
ありがとうございます😊

今日も良い日であります様に!