マロン&プリン!またお留守番の始まる月曜日!お留守番は嫌だよねー!でも頑張ろうね! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

おはよう!
マロン、プリン!
月曜日だねー!まだ寝てたいけどー!
お母さん準備してくるね。
冷えてくるから、、、
マロンもコタツに入ってね。
お待たせー!
あれ?マロンまたコタツから出てたのね。
お洋服来て朝ご飯のセッティングして、、
朝ご飯!
いつものカリカリご飯とヤギミルク🥛
今朝も問題なく完食!

そして、、、コタツの中に、、、
マロンも奥の方に入ってるのだけどー!
今日は月曜日!お留守番が始まる日!
マロンはお留守番嫌いだよねー!
お留守番は仕方ないねー!
プリンと仲良くお留守番お願いしますね。
そろそろ時間かな?
プリンがコタツから出て来るかな?!
プリンが出て来て、、、、
ブルブルする度にゴムが飛んで、、びっくり爆笑
マロンはコタツから出て来てなかったね。
慌てて出て来たマロンもハウスに、、、



行って来まーす。

今日のお天気と庭模様!
庭の雪は雪かきしたから溶けたけどー!
畑にはまだまだ残ってるね。
マロンプリン町の予報は、、、
ちょっと寒さが緩むのかな?でも寒い!
お天気当たらないよねー!

いつもブログを見て下さっている方々、
いいね!をポチッとして下さる方、
ありがとうございます😊

今日も良い日であります様に!

✴︎基本は、、、
  毎日朝晩2回の更新をしています。
  時には1回の時もあったりしますが、、、
  覗きに来て頂けると嬉しいです。
  今日の訪問ありがとうございました。