マロン&プリン!お出掛け先はお友達の住む街へ!お久しぶりだねー!会えて嬉しいねー! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

本日、2度目の更新となります。

マロン、プリン!
お出掛け先はお友達の住む街に、、、、
いつもの場所でトイレタイムして、、、
待ち合わせ時間は、、、
お昼ちょっと過ぎのランチの時間だから!
ゆっくりと向かいますー!
ランチの約束してるからねー!
最初のランチを約束の場所は、、、
駐車場いっぱいで断念!
次に指定された場所の、、、
パンケーキファクトリーに向かって!
パンケーキファクトリーに、、、
着いたらでべちゃんが待ってたよ!
次にモカちゃんが来て、、、
ごーちゃんも来て、、、
マロン、プリン!
5ワンに見られながらのランチ、、、
いつもながら写真有りませんけどー!爆笑
お料理の写真は、、、
お友達のブログやインスタを見てね!てへぺろ
そして、、、
集合写真撮影会、、、

いつも仲良くしてくれてありがとう!
お母さん達のランチが終わって、、、
でべちゃん、モカちゃんとお別れして、、
ごーちゃんと近くの公園散歩、、、


ごーちゃんと公園を、、、
ゆっくりとぐるっとお散歩して!
また会う約束してお家に帰ります。

ブログは次に続きます。