マロン&プリン!今夜も元気だねー!お留守番は寝てばかりだから体力余ってるよねー! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

ただいまー!
マロン、プリン!
お母さん着替えてくるから、、、、
ちょっと待っててね!
お待たせでーす。

それでは廊下で遊ぶよー!
あー!
トイレしたので、、、
くるん!してオヤツ!

で、、、

廊下で遊んでたら、、、
お父さんが帰って来たねー!

お父さんが帰って来たから、、、
お母さん達、夕食にしますから、、、
茶の間で待っててね。
そして、、、
マロンプリンの夕ご飯!
いつものカリカリご飯とりんご🍎
お父さんが剥いてくれたのでお裾分け!
今夜も問題なく完食!してからの、、、

りんご🍎

その後はそれぞれ遊んで、、、
お母さんは趣味部屋に移動して、、、
ちょっと茶の間を覗いた時は、、、
コタツの中だったのかな?居なかった!
お洗濯干した後に、、、
今夜も廊下でちょっと遊んで、、、

そして、、、
お父さんが寝室に行くよ!
マロンプリンも寝る時間だねー!
今夜もマロンプリン、、、
コタツの中に入っていっちゃったー!
プリンのおちり、、、
マロンは奥の方に、暗くて写真は無理!
そのうちに温まって出てくると思うけどね。
あー!
プリンが出て来てハウスにインした!
プリンはハウスにインするよね。
ハウスが落ち着くのかな?!
ペットヒーターで暖かいのかな?!
マロンは未だ出て来ませんけどー!
今夜はここでお終いに、、、
おやすみ!マロン、プリン!また明日ねー!