マロン&プリン!寒くなったから!おはようはコタツの中が多くなったね。今朝は待て出来なかったね。 | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

おはよう!
マロンプリン!
コタツの中で写真は撮れないねー!
お母さん準備してくるね。
で、お待たせでー!茶の間を覗くと、、、
そして、、、
わしゃわしゃのプリン、、、
最後はマロンに怒られてるプリン!

廊下は寒いので、、、
茶の間で遊ぼ!くるん!して、、、
そして、、待て!して、、、
今朝は、、、
待て出来ませんでしたー!
1度目、、、

2度目、、、

そして朝ご飯!
今朝も問題なく完食!
お顔拭き拭きして、、、
プリンはコタツの中に、、、
マロンは、、、
今朝もお留守番のお宝待の時間に、、、


仲良くお留守番しててね。
行って来まーす。

今日のお天気と庭模様!
あー!写真が無い!撮り忘れたー!
マロンプリン町の今日の予報は、、、
雪マークが出たー!
夜降るのかなぁ?積もるのかなぁ?

いつもブログを見て下さっている方々、
いいね!をポチッとして下さる方、
ありがとうございます😊

今日も良い日であります様に!

✴︎基本は、、、
  毎日朝晩2回の更新をしています。
  覗きに来て頂けると嬉しいです。
  今日の訪問ありがとうございました。