マロン&プリン!お留守番は良く眠れてましたか?やっぱりハウスでのお留守番の方が落ち着くかな? | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

ただいまー!
マロン、プリン!
何故か玄関ゲートから逃げて行ったー!
で、、、
何だかなぁー!何不貞腐れてるの?
夕ご飯だよー!
いつものカリカリご飯!

今夜も問題なく完食!

その後は、、、
それぞれ遊んで、、、
お母さんお風呂に行ってきまーす。
プリンがガン見してます。
トイレしたのねー!
でもね!マロンがお母さんの所に居て、、
動けませんよー!
でもー!
いつまでもガン見して待つので、、、
マロンに退いてもらいました。

いつも、、、
トイレ後のおちり拭き拭きして、、、
オヤツをもらえるんだけどー!
くるん!コロン!してからになったのねニヤリ

その後も、、、
それぞれ思いのままに、、!
お父さんが二階の寝室に行っちゃったー!
ねー!
マロンプリンももう寝て下さい!
が、、、しかし、、、
これからが活動の時間、、、
そして、、、
やっと寝ましたー!
おやすみ!マロン、プリン!また明日ね。

今日のお留守番の2ワンモニター!
爆睡だねー!
ハウスは落ち着いて眠れてるかな?!
ワンコラしても動き回れないしね。