マロン&プリン!自宅ランで遊ぼうと思ったのに雷と激しい雨で自宅ラン濡れちゃったね。残念なお休み! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

お昼寝はエアコン部屋でぐっすりの、、
マロン、プリン、、、

起きたねー!
すごい雷と激しい雨だったけどー!
マロンプリンは平気なのねー!

エアコン部屋寒いからー!
雨降って涼しくなってきたから開けるよー!
マロンが、、、
廊下で降っている雨を確認して、、、
ガーコいじめてるよーー!
雨の音が強いねー!
本日、2度目の激しい雨なのです。
雷は1度目の方が凄かったー!

プリンもお外を確認してます。
雨だねー!ランラン出来ないねー!
仕方ないからー!
廊下で遊んで、、、
ガーコで引っ張りこ始まったー!


茶の間に戻って、、、
またまた爆睡中のマロンプリン、、、
更に、、、
プリン!
カリカリ途中で爆睡、、、
それでは夕ご飯だよー!
やっぱりマロンはダレてますねー!
シュシュしても、、、
それでもご飯を並べたら、、、
プリンの隣に座って、、、
夕ご飯!いつものカリカリご飯!
あれ?マロン、、、

今夜もゆっくり食べ始めて完食!

その後、、、
プリンがそわそわ、、、
そんなに匂いますかー?!
お母さん間違えて購入したデンタ、、、
小型犬用で5Kg〜10Kg 1日1本って、、
で、、、
半分から2つにしたら、、、
マロンプリン用になるかなぁ?!と、、
マロンは、、、
時間をかけてカミカミしてますがー!
プリンは、、、
ものの数秒で食べ終わってますからー!
歯磨きの意味がないですよねー!

その後のマロンプリン、、、
今夜も眠るのが早いですねー!
掘り掘り始まったねー!

そして、、、
今のマロンプリン、、、

おやすみ!マロン、プリン!また明日ねー!

あー!
今日のくるん!