マロン&プリン!お留守番ありがとう!そして暗くなる前の夕散歩! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

本日、3度目の更新となります。

動物病院から帰宅し、、、
お母さんお出掛けで、、、
お留守番してた2ワン、、、
ただいまー!
あれ?お父さん帰宅してたのねー!
お外でタイヤ交換してましたー!
お母さん玄関開けたら、、、
珍しく揃って待ってたー!😃
{A7949415-1DA4-4FAB-AEAE-0F48B59EC5AA}
でもね。
お父さんの所へ行ったら、、、
廊下からお外を覗いてたー!🤣
{66BF6CB3-3043-4ED2-9B5D-EC8DD78ABFA0}
今日は公園散歩出来なかったので、、、
暗くなる前に夕散歩の準備して、、、
出発ー!
{3730AFE7-8401-410A-8019-F17F130D4CF7}

{06AC3F1C-C240-4567-93DB-0C1642395779}
{0854FE52-983E-4227-BFE5-E256A5E1BEA7}
暗くなって来たねー!
お家に戻って、夕散歩おしまい!
{FC834523-D036-42C0-B6DA-84B90E63698D}
そして、、、
お母さん達の夕食時は廊下で待機、、
{31943AD4-08DA-47A6-B77F-1120923D48ED}
そして、、、
夕ご飯、セッティング待ちの2ワン、、、
{21E4D053-3B40-405B-AAD0-37843E477FD2}
夕ご飯!
いつものカリカリご飯、、、
{8F1870C8-A427-4CB2-BD2E-CA93D24F6557}
今夜も問題なく完食!
プリン、、、
車酔いで朝のフード吐いたからねー!
お腹空いてるよねー!

あー!
また取られてしまったー!
プリンも参戦したいのよねー!

その後の2ワン、、、
それぞれ遊んで、、、

寝る時間を過ぎた今の2ワン、、、
{5EEE4CF5-E885-4FB5-A07B-59895EC25841}
{7A7346A0-35C6-4316-8861-FA0CDE59B41F}
おやすみ!プリン、マロン!また明日ねー!

二階に行くからねー!
もう少し待っててねー!