マロン&プリン!寒かった今日はお利口さんでお留守番でしたね!今夜はカリカリに夢中! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

マロン、プリン!
ただいまー!最近、、、
茶の間の電気が自動点灯してませんね。
何故かなぁ?
{30429820-A1F3-4E96-87DC-51DBF964645A}
そして、、、
今日のお留守番の2ワンモニター、、、
お母さんお出掛けから、、、
{7AB6C8E7-8835-4FCF-9930-3CFBDB62AA13}
お仕事始まるまでは、、、
お宝に夢中になってる2ワン、、、
コタツの両端に分かれて夢中になってるー!
{5D9C35F7-2E0F-41E7-A1BA-3A6D0F53E1B7}
その後は、、、
プリンが見つかりませんー!
コタツの中でか?しまホイの中か?
10時もお昼も、、マロンだけ廊下に、、、
{D598E0FA-52FE-4EE4-8B6B-2C52A596B17F}
そして、、、
3時もマロンだけしまホイの上に、、、
でも、、、
しまホイ1つしか映ってないねー!
2つ並べて置いてたのにねー!何した?
{9085D193-266A-47C9-8441-E1820D4EFF6A}
これが、、、
お母さんが見た今日の2ワンモニターでした。
プリンはどこに居たのかなぁ???
そして、、、
夕ご飯待ちの2ワン、、、
{FBA3D1FA-F9BF-47D8-AC91-B852C5A9BBBF}
夕ご飯!いつものカリカリご飯!
{C958C022-46F4-4744-BEF9-4F9509F356FB}
今夜も問題なく完食!
{1E55FF0F-413C-46F9-B85B-B1468CB54376}
その後はカリカリに夢中に、、、 
その前に、、、
プリンが咥えてたカリカリの奮闘戦、、、
で、、、

{21416BCE-429B-4C63-A74C-6AD28B1D6915}
カリカリをマロンに奪われたプリン、、、
更に、、、

{2046E851-91FE-4DD8-8B05-81FE9D5A9DCF}
その後、、、、
お父さん待ちの2ワン、、、
あれ?
プリンが大きく見えるねー!
体重はマロンの約半分なのにねー!
プリン、まだ勿体無くて、、、
毛を揃える程度のトリミングだし、、
ブラッシング後だから、ふわふわだからね!
{860C8C36-7041-4873-9446-B2CF0064B609}
あー!
お父さんがミカン🍊持って来たー!
そして、、、
お父さんからミカン🍊もらってる2ワン!
いゃあんー!
お父さんに向けるその眼差しー!可愛い❤️
{568B8941-B026-43FE-BDBF-45E940850457}
そして、、、プリンのお手、、
可愛い過ぎー!💕💕
{F85A92E2-7EC9-4D61-9503-B98B591DA337}
そして、、、2ワンの伏せ、、、
うん!可愛い😍
いつもはお母さんがあげるから、、、
表面から見てるけど、、、
横から見ると、、可愛いのねぇー!ラブ
{373907CE-14BE-4C92-AF53-0C5F406C5374}
ごめんなさい!親バカでしてー!
そして、、、、
寝る時間の2ワン、、、
{82CB13F1-E863-4125-A4EC-17BAD05BE4F2}
マロン!首疲れるよー!

おやすみ!マロン、プリン!また明日ね。