マロン&プリン!雪の中のお散歩からお家に帰って!お疲れですねー! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

本日、3度目、最後の更新となります。

度々の訪問ありがとうございます😊

2度目のブログで、、、
福島空港公園、、、
雪の中のお散歩を楽しんで来た2ワン、、
楽しそうにしている動画を、、、
たくさん撮りましたー!
良かったらInstagramで見て下さいね。

空港公園を後にして、、、
食材買ってお家に帰って来てから、、、
夕ご飯待ち、、、
{B1F64276-50C3-4E82-ADC2-4B21D822071D}
夕ご飯!いつものカリカリご飯!
{CE0D470D-6295-4E7C-AC16-0906B282D986}
今夜も問題なく完食!
{8B21D043-6D8B-4CC4-9DC0-59A8870E549D}
その後は、、、
カリカリに夢中に、、、
{05673377-93D5-457D-8109-3783DCF5245E}
{2CE26D18-EBCF-496A-9614-15A1E522C47A}
で、、、
カリカリしてたはずのマロンと、、、
カリカリに飽きて、、、
シマウマで遊んでだはずのプリン、、、
いつも間にか静かに、、、
{0FD83525-5A5C-4170-9F06-4C1F1B17E904}
お疲れですねー!
それでは、、、
お母さんお風呂に入って来まーす!
で、、、
お母さんお風呂から出て茶の間に、、、
そして、、、
本日、ホームセンターで購入した、、、
歯磨きロープを2ワンに、、、
{4BC3368A-6AAD-46F8-844A-0274F174AC38}
お気に入りのご様子で、、、
マロンは取られまいとしてますねー!
でも、、、
夢中になって噛み切ると困るので、、、
時間で没収させて頂きました。

で、、、
今夜も始まったプリンの、、、
大好きなガラガラコロコロ、、、
{1D23DDAF-B393-4C84-A0E4-36A8F2C90B8A}

でもね!
やっぱりお疲れでして、、、
早いですねー!もう夢の中に、、、
{01256B97-D28B-4E3B-B212-316ADCAA003C}
{F461F05B-1B0E-42E4-A178-489B79456C98}

おやすみ!マロン、プリン!また明日ねー!