マロン&プリン!夜はお母さんお出掛けです。お留守番お願いしますね。 | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

本日、3度目の更新となります。

マロン、プリン!
お母さん、、、
そろそろお出掛けの準備するよ!
今夜は早期退職したお友達と会います。
なので、、、
起きてもらえませんか?!
{892A7A08-AE27-4EE2-BAD0-74C67AB50917}
お母さんが別の部屋でお仕事してる時、、
マロンは部屋を覗いて、、、
ずっとクゥーンクゥーンと、、
{EB3925A6-4BF8-4CF8-94D4-CCA29B21BDD9}
茶の間に戻ると、、、
2ワン甘えて来て、、、、
{99CF3213-E6C6-4DC2-8B28-382AA448E34C}
膝にしまホイ乗せて、、、
2ワン一緒に撫で撫でしてたらー!
{4D392198-4F48-49A9-9930-AADC3E049621}

寝てしまった2ワン、、、
{88F79CFF-8529-4FE4-BC8A-C86D3E331AB1}
お母さん重いけど、、、
座椅子に座って本読んでたけど、、、
{AE68DFFC-AA4E-4480-B5C6-3EFA314F6E79}
そろそろお出掛けの準備したい、、、
{F776FB41-F02D-4EFF-BB62-BFF324111853}
起きてもらえませんかーー!
{1F443B75-763C-490C-9B94-64C40DFBCBC1}
少し動いたりするけど、、、
{FE08CF16-E6FD-43E6-A116-F03A1C037E6B}
また寝てしまう2ワン、、、
{D4E0C372-DD06-433F-ADBB-27C1063FDC73}

お父さんまだ帰ってこないねー!
早いけど夕ご飯の準備してくるからー!
起きてー!
{8304D78B-5F41-4CAB-AF66-A2EB2B9FF7E1}
ごめんよー!
あー!お父さん帰って来たー!
{9B1E468A-2133-4AF8-8B41-29F98C696D6F}
良かったー!
お留守番のお宝要らないねー!
で、、、
ちょっと早めの夕ご飯、、、
{109E3D6B-7E90-4D0C-9D90-81C76EF0C1E4}
{974A440E-F9B3-4723-A13F-EC686EC05EEC}
{57BDF5E0-103E-4BA0-A18C-735D3B92754D}
問題なく完食したので、、、
お母さん出かけまーす。
お留守番お願いしますね。