マロン&プリン!今日も寒いねー!今日は暖かくならないかなぁ?廊下も寒いかな? | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

マロン、プリン!
おはようー!まだ寝てて良いよー!
{FA336690-4574-4565-B136-E08F01622B1F}
あれ?プリンもコタツに入って行ったー!
{68C0336E-070C-41F7-8CF0-4096837CABB0}
朝ご飯なのにー!今日も、、、
マロンなかなかコタツから出てこれなくて!
寒いからかなぁ?
マロン、やっと出て来て!
プリンは朝ご飯待ちきれません!
{7E30A2B6-FB2B-4D1B-95AD-5C260C06EC3C}
で、、、
朝ご飯!いつものカリカリご飯!
{66896145-97AF-4B2A-A79C-3E255AF9DAEB}

問題なく完食!{429D7171-8667-4317-96C7-DB49CAB2D51F}
お宝バンダナ、、、

必死だねー!2ワンとも、、、{011415CD-2C02-4DC5-B3BA-CBA9DCA54130}
お宝バンダナ大好きだねー!
{6591B4B8-7C83-4756-8363-FEACC7DE4BE7}
お留守番のお宝!
{8A347A52-8EC9-4FBF-9455-ECA41BE8F9A6}

{5AA9D77F-9568-4889-9D26-DE422C2AA42F}
行って来まーす。

今日のお天気と庭模様!
{005BA89F-CFC2-4BAD-BDE9-372E40446D8E}
{75D4674A-5E4C-4EDC-8A54-EF398C9C0EFF}
またまた雪が降り続いてます。
アイスバーンになった道路に、、、
更に雪が積もってるよねー!
車の運転気を付けないとねー!
皆さんも気を付けて下さいね。

いつもブログを見て下さっている方々、
いいね!をポチッとして下さる方、
ありがとうございます😊

今日も良い日で終われますように!

✳︎基本は、、、
   毎日朝晩二回の更新をしています。
    覗きに来て頂けると嬉しいです😆
    今日の訪問ありがとうございました😊