マロン&プリン!お利口さんにお留守番出来たようですね。 | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

マロン、プリン!
ただいまー!
今日は、、、
お利口さんにお留守番出来たかな?
{0BCB61FA-A931-483B-8BE1-E0147E64D91D}
今朝の2ワンモニター、、、
お母さん出かける前に、、、
カメラの位置を確認するの忘れてたね。
ちょっとズレてる、、、
でも、まぁー!良いか!
で、、、、
お母さん仕事始まるときには、、、
マロン、しまホイの上、、、
プリン、しまホイとしまホイの間で、、、
すでに寝てました。
{1C8B704D-B29D-42BB-866E-9594041C8324}
で、、、
他のモニターで、、、
イタズラ確認しましたが、、、
イタズラは見つかりませんでした。
{39467692-837C-4BF6-A127-C4DC70F624C8}
10時も朝と同じでしたし、、、、
下の写真はお昼の防災無線で、、、
遠吠えをしている様子、、、
{6E5C180B-6FD3-459A-8362-A69A4FE3D62B}
3時にも、しまホイの上でした。
でもね。
時々、位置が変わる時に、、、
2ワンの間で何かあるのかなぁ???
{B5C98DEB-1C8F-4179-A60B-8A2977766A07}
で、、
ただいまー!の写真を撮る時の、、、
2ワンの動画!毎日の事なので、、、

そして、、、
夕ご飯!いつものカリカリご飯!
{E2EF5D66-B4DF-4958-A637-C3B1D957B332}
今夜も問題なく完食!
今日もプリンの歯が抜けました。
{A6B7A9DC-F7FF-46B3-ABA5-3675C54F4820}
そして、、、
お父さん待ちの後ろ姿、、、
{E0EC62ED-C737-4769-9593-B100A8BD7AF3}
その後の2ワン、、、
カリカリの争奪戦、、、
同じカリカリ3個も有るのにー!
どれが良いと言うわけでもなく、、、
マロンが夢中になってると、、、
奪いたくなるプリン、、、
他人(他犬)のものは良く見えるのかな?

そして、、、
こんな動画も、、、
マロンはわざと隙を見せるのかな?

そろそろ寝ましょう!2ワン!
2ワンとも、、、
今日はコタツの中に潜って行きました。
コタツの中で寝るのかな?!
ん?
マロン、これはどこ?足?
{C1E3DF82-6A2A-49F1-B48B-FCF2746FEEAC}
プリンもコタツで寝るの?
{A73CE6C4-8FF3-4CBE-A67A-2CEBA531FEDD}
おやすみ!マロン、プリン!また明日ね!

外を見たら、、、
昨日の雪は溶けてたはずなのに、、、
また雪が積もってました。
明日もアイスバーンになりそうです。