マロン!マロンは優しいねー!プリンを受け入れてくれて良かったよ!凄く気になる存在だよね。 | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

マロン、プリン!
お母さん台所に立った後の、、、
マロン&プリンモニター
お互い疲れて寝てます。
{78BCAA47-2B90-46A1-9375-FCCBD9A1B37C}
お母さんが、、、
様子見に茶の間に顔を出したら、、、
目をさましましたけど、、、
また台所に移動、、、
{B21E9EC6-F711-4DAF-8355-37F8AF814894}
マロン!
夕ご飯だよー!カリカリご飯!
先ずはマロンから、、、
ん?食べないのかなぁ?!
{96CB80E9-97A7-44C4-BF77-1CE76D9A5EE6}
それでは隣でプリンも夕ご飯!
カリカリふやかしご飯!
こちらは問題なく食べるねー!
で、、、マロンは食べないの?!
{22F82A02-FB51-4D92-AB54-80E89F005D00}
しばらくプリンが食べてるのを見てから、、
{ABF19085-287E-4BBC-BC89-8D67DA772F43}
マロンも食べ始めました。

その後は、、、
プリンがマロンのおもちゃを片っ端から
取り出しては遊んで、、、、
{90383492-1DF3-4E38-B5DC-82FE697B50BB}

マロンはそれを眺めたり、、、
{F1712D36-2943-4976-9580-F7F26C6FD91F}
プリンに近づいてみたり、、、
{6F0B6E7C-3BEA-47DA-A75A-F2C5F0B71E78}
何だ何だ!
マロンは先住犬なんだからー!
ビシッとしてもいいんだよー!

マロンは優しいんだねー!
お母さん嬉しいよー!
いきなり連れて来た妹なのにー!
お兄ちゃんになってるねー!
{5C313D53-D3AF-44F8-9C73-EA0A0CB07FAE}
その後、、、
プリンはハウスにイン!
初めてのお家に来て疲れてるよねー!
{B99CD158-E07A-4FDC-BD94-D4C4A581B2F8}
{456CBCBD-AEC7-402A-A9EB-1558F9D7F83E}
マロンもお父さん寝たからー!
マロンも寝る時間だよー!
プリンは寝てるんだからー!
起こさないでー!
でも、、、気になる存在だよねー!
{EFAB9F8D-74A5-44BB-B2CB-A7ED8792627F}
そして今、、、
{E72090A0-E4CA-40CC-86BE-48E1157EA88D}
{B745399C-D8A2-4AE1-A586-7F113CF0E061}
マロンも寝ましたねー!
おやすみ!マロン!また明日ねー!
この後、、、
マロンだけ二階に連れて行た方が良いのか?
このまま茶の間が良いのか?!悩むなぁー!
でもマロンは今、お母さん達と寝てるから、
二階に連れて行きます。
プリンも時期が来たら考えます。