この番組好きで見てる 今回は山梨・静岡・神奈川県の箱根エリアと、

 

3県にまたがる 富士見の絶景露天がある温泉地を一気に巡ります。ラブ

 

 

この中に うちが行った温泉出て来るかなはてなマーク目

 

まず 山梨県から出発です。

 

フルーツパーク富士屋ホテル やまなしフルーツ温泉ぷくぷく(万葉温泉)

 

う~ん 行った事ないな~ガーンショボーン

 

次は・・・あビックリマークほったらかし温泉だ。キョロキョロ

 

一度 行こうかはてなマークって話が出たんだけど

 

結構有名だから 混んでるんだろうな~と行ってません。てへぺろ

 

もっと広いイメージだったけど 思ったより 

 

 

TVで見てると 狭そうなので余計に行く事はないわ。えー

 

 

次は 旅館 㐂仙(石和温泉郷)です

 

石和温泉は日帰りでは行った事があるけど ここは入ってないね。ニヤリ

 

次は みはらしの丘 みたまの湯(三郷) ここは知らない。

 
次は 泊まるホテル探しです。河口湖畔に宿を探してます。キョロキョロ
 
あ~ルートインが見えたって事は うちが泊まったホテルが近いぞ。
 
中々 ホテルが決まらない もしかしたら あ!!

富ノ湖ホテル(河口湖温泉郷)に決まりました。

ここ ウチが泊まったところだ~。爆  笑
 
2階にお風呂があるんだよね。照れ
 
ここでは 夕飯食べれないし もう一軒 日帰り温泉に行くみたい。
 
何処だ!? もしかしたら・・・あ!! やっぱり あそこだ。ラブ
 
富士眺望の湯 ゆらり(鳴沢村) ここは うちが好きで何度も行ってる所。チュー
 
ここで食事してる。爆  笑
 
 
ウチは ここで食事した事ないなビックリマークとオヤジが言うので
 
そうよ うちは いつも 朝早くに ここの駐車場に着き
 
車の中で 家から持って来た おにぎりおにぎりを食べてから 一番風呂に入るもん。
 
ここのタオル~う~ん 買った事ないからな~。えー
 
 
そういえば いつもウチは 何処行くにもタオル持って行くから 
 
 
殆どタオルを買った事ないから 分からないね。ニヤリ
 
今度 うちも 行く所で 温泉タオル集めしてみようか~爆  笑
 

次は ここ ホテルマウント富士(山中湖温泉) 知らない所でした。ニコニコ

次は・・・あしがらはてなマーク もしかしたら・・・小山町町民いこいの家 あしがら温泉

 
ここも 気持ちイイのよね。一度だったかなはてなマーク 行った事がある。照れ
 

次は・・・木の花の湯(御殿場) ここは 知らないな~。新しいみたい。

次のここも 富士八景の湯(御殿場)知らないわ。グラサン
 
次は・・・あ~ 知ってるぞ。

時之栖 天然温泉気楽坊 一度泊まった事がある。 でも温泉覚えてないわw

イルミネーショーンが綺麗というけど 子供騙しな感じで あまり感激は無かった。
 
 
次からは、知らない所でした。てへぺろ
 
裾野温泉美人の湯ヘルシーパーク裾野 御胎内温泉健康センター・ゆうだい温泉
 
最後は タクシーの中で 時間切れで行けなかった 芦ノ湖畔蛸川温泉 龍宮殿
 
ここは知ってるけど行く事はないでしょね。爆  笑