かなり 仕事のストレスが溜まってる娘むかっプンプン

 

また スイーツ バイキングに行きたいんだけどウインクって爆  笑

 

そこは お肉料理一品と サラダ一皿とが付いてて それに

 

オーダーバイキングで オムライスと パスタがあって

 

それと 自分で取りに行くスイーツとフリードリンクがあるシステムキョロキョロ

 

1人で行くと オーダーする種類が限られて 全部が食べれないので

 

一緒に行ってもらえたら いろんな種類をシェアして食べれるから 父と母もと

 

娘に誘ってもらえた。ニコニコ

 

オムライスは ちょっと苦手な 私だけどショボーン そこは我儘wてへぺろ

 

パスタもあるから 母も食べれるかと思ってと。ウインク 

 

もちろん 主人は スイーツも オムライスも照れ OK

 

車車で 西新宿へ あ~あの LOVEのオブジェのある近くね。ニヤリ

 

 

写真を撮り忘れたから 画像はネットからお借りしました。てへぺろ

 

このお店は 娘が 神楽坂のランチで 食べた事があるらしく

 

youtubeで それを見たのだが バイキングはここ西新宿のお店だけ。キョロキョロ

 

最初はまったく ブログを書くつもり無かったので 写真を撮らなかった。ニヤリ

 

でも あビックリマーク ちょっと撮ろう と思ったが ネットから お借りした方が綺麗なのが

 

沢山あるんじゃないと言われて 3枚ほどしか撮ってないwてへぺろ

 

 

まず、オムライスと パスタを頼む時は このオーダーシートに数を書きこんで

 

スタッフに渡すとのこと。早速 お好みのものをオーダーする。ウインク

 

 

すると まず最初にお肉料理とサラダが来た。びっくり

 

チキン料理とサラダ どっちも 美味しく頂きました。

 

パスタの写真 撮ってない~けど オムライスだけ 一枚撮ったので

 

 

これが小サイズです。

 

3人で 小サイズで 好きな種類を食べれるので うれしい。チュー

 

あまり オムライスが好きではない私でも 美味しく頂きました。てへぺろ

 

パスタも アルデンテで 美味しかったです。照れ

 

娘は 前によく食べに行ってた 千葉県市川市にある ファーストシーンって言う

 

イタリアンのお店の クリーム明太子パスタを 彷彿とさせる味だとニヤリ 

 

あとは 自分で 飲み物と ケーキを取りに行く。

 

ピンボケですが ここへ取に行きます。てへぺろ

 

この 黄色い看板に 六本木六丁目食堂って書いてある

 

そこのカフェだから 66カフェってお店なのね。びっくり

 

 

この目の前のテーブルに座ったので お皿のケーキが空になると 

 

新しいケーキが来るので すぐ分かる。てへぺろ

 

いつもの可愛い一口サイズのケーキなので 娘がケーキを取りに行くのに

 

ショートケーキを私に一つ持って来てと お願いしたり

 

また 主人が 飲み物やケーキを取に行くので

 

ビックリマーク アイスコーヒーをお願いしますと

 

一切 自分で取りに行く気持ちがない ズボラな嫁でした。てへぺろ

 

だって~ 私はケーキは一口で良いんだもん。プンプン

 

思ってたより 美味しかったので(失礼グラサン) 家族みんな満足しました。

 

せっかく 新宿まで来たので 朝、TVで 京王百貨店で 

 

全国駅弁フェアをやってると言うので

 

久しぶりに 冷やかしに行ってみようって事で

 

ここ西新宿の新宿アイランドから 京王百貨店に行きます。ニヤリ

 

普段だったら 歩いて行くのですが 私が足が痛いので

 

地下鉄丸の内線で ひと駅ですが 電車に乗りました。

 

あ~久しぶりの電車音譜 娘と3人で 電車に乗るなんて何年ぶりだろう

 

何だか 久しぶりに 楽しい気分。音譜

 

また 新宿駅 それも 京王線方面 ここも懐かしい。

 

結婚前の思い出や 新潟で結婚式を挙げてから

 

東京に住んでると 東京のホテルに泊まる機会がないので

 

一度、東京のホテルに泊まりたいと主人にお願いして

 

主人が 新宿のワシントンを予約してくれた。照れ

 

その時にも この辺を歩いてたんだよって 娘に話しながら 歩いてた。

 

最近は 都会にも出て来ても 車で来て 目的の所だけで

 

すぐ車に乗って帰る事が多いので 久しぶりに新宿を少しだけど

 

歩いて 昔を思い出して楽しかった~照れ音譜

 

その全国駅弁フェアですが・・・買ったのは 娘がくじらの竜田揚げと鯨カツ

 

 

主人は 大阪に行くと必ず買う 大阪のイカ焼き これだけ 

 

 

あとは 主人が 義姉にと 珍しいからと 京都の わらび湯を・・・

 

 

お弁当は買いませんでしたw しっかり お昼に食べたので 夕飯は要らないかな!?

 

まあ~お腹が空いたら 買った物を食べると言う事で。

 

帰る電車の中 また ひと駅だけど それぞれが 空いてる席に座った。

 

その時、そういえば 電車に乗る時は まぁこに会いに行った時か

 

まぁこと電車で出かけた時ぐらいだから もう 2年以上は乗ってないんだわ。と

 

ふっと まぁこの事も思い出した口笛

 

そういえば、まぁこは 電車に乗ると 席が空くとすぐに座るので 

 

わざと 無言で 私のカバンをまぁこの膝の上にドンって置いた。

 

だって~まぁこは ドMだから 私がそういう事をすると喜ぶんですもん~キョロキョロ

 

 

その話を 娘にすると 無言で置けるぐらいの 間柄だったんでしょ!?って

 

そうなのよ 普段 人にそんな事を絶対にしない私の性格を知ってる娘でした。

 

久しぶりに楽しい一日を過ごしましたとさ。ウインク