娘を旭山動物園までお迎えに行き、森の湯 温泉ホテル花神楽へ

 

朝は お天気良かったけど お迎えに行った頃には 

 

風は強くなり 雲行きが悪くなって来た。ショボーン

 

動物園は 寒くは無かったようだけど 坂道が多くって 少し足が疲れたから

 

最後に温泉で 足の疲れを取りましょう。ウインク

 

天気も雨から 少し霰ぽくなって来たので 4時過ぎでも

 

もう真っ暗になってました。びっくり

 

画像お借りしました 実際はもっと真っ暗でしたwキョロキョロ

 

 

露天気持ちいいけど 少し雨ぽいので すぐ 内風呂に戻りました。

 

さあ~ レンタカーを返して 空港へ

 

空港で お土産買って 最後に 照れ 濃厚ソフトクリームチュー

 

 

娘が キャラメルかける?と主人に聞かれたらしい。

 

まだ、私が キャラメル嫌いなの 覚えてないのって 

 

こっそり私に話してくれました。爆  笑 (ハイハイ 覚えの悪いオヤジでスミマセンえー

 

あ~あ これで 北海道旅行もおわりだね。

 

また 現実にもどるんだねと 娘。ショボーン

 

そういえば 北海道来るたびに 毎回言うね。目

 

空港で 夕飯を食べたけど 旭川空港には フードコートしかないのかなはてなマーク

 

まあ~ その方が みんな好きなもの食べれるからいいね。ニヤリ

 

 

主人と娘は・・・

 

 

私は・・・

 

 

最終便で 東京に帰ります。おねがい Jシートも空きがあったけど 3人が離れるので

 

娘が 狭くっても 3人一緒がいいと言うので、

 

予約の3人掛けの一般席にしました。キョロキョロ

 

 

あら~ 着席したら 前、右前 隣 誰も居ない~。

 

そう ここは 前が広い 非常口の席。びっくり

 

 

 

緊急脱出が必要となった場合、客室乗務員は脱出の際の援助協力を

 

お願いしますと声をかけて来た。(お約束ですからネニヤリ

 

それを承知で席を取った主人、はい 存じてますと答えてました。ウインク

 

1時間45分のフライトですが あっという間に 東京に着きました。照れ

 

自分の家の車に乗り込み、家路と向かいます。

 

あ~やっぱり 自分の家の車がいいね~ニコニコ

 

レンタカーも綺麗な車だったけど。(でも note のe-powerでしかないてへぺろ

 

ウチの車の中で TVで 「CDTVライブ!ライブ!」を見たてたら・・・

 

加藤ミリヤが椎名林檎の名曲“本能”をカバー。

 

ふう~ 歌手の方だけど 私のが上手よニヤリ と 鼻で笑う娘w

 

 

それを聞いたオヤジが、ヨシ 久しぶりに カラオケに 明日行くか~となり

 

次の日 カラオケに行く事になりました。爆  笑

 

もう一日 娘は休みをもらってたので てへぺろ