やっぱり朝早くから、起き出す主人。プンプン

眩しいと思ったら、TVをつけてる。むかっ

5時になり、お風呂温泉行ってきますと出て行った。
 
私と娘は温泉まで 遠いから 行くのやめて 寝てました。爆  笑

気がついたらw 7時過ぎまで、爆睡。zzz

旅行先で、朝食を8時過ぎの遅くに食べに行くなんて、珍しい。グラサン

一応、混雑状況チェックすると、空いてる。

朝食はどうかはてなマーク

ギャ~、昨日の夜の残りをアレンジしてる。びっくり
 
昨日の夜に出た マグロを・・・ネギトロ状態にしてある~ガーン

それに、やっぱり種類が少ない。
 
目玉焼きは 型で作った目玉焼きが いくつも 用意させてて
 
シェフが ベーコンを焼いてくれるけど・・・
 
それだけはてなマーク 普通はさ~シェフが居るなら・・・目玉焼きもその場で焼いてよね~えー

主人が もう~ がっかりしてる。えー(プロなら、やっぱりオムレツでしょ。)

ブュッフェ料金は夜が4500円で、朝が2500円、それはないな。ムキー
 
バターは、硬すぎてるし、ハムは 普通 取りやすいように 綺麗に並べてあるのに
 
(画像はネットから拝借しました。)
 
ここは ハムも重なって 置いてある そんなの初めてだと。びっくり
(どこがハイクラスのホテルなんだ~~~ムキー
 
 
そうそうに食事の後は、チェックアウトして、荷物を車に乗せて、温泉温泉へ。
 
1日中、飽きるまで、温泉とリラックスルームで過ごして帰ります
 
さすがに昨日は 空いてたけど 今日は 土曜日だから
 
人が多いかなはてなマークと思ったけど 広いから お風呂は全然気にならない。
 
午前中 お風呂に入って マーメイドリビングでまた ゆっくりしようと
 
娘は昨日と同じ場所が定位置になったようで 私はまたうろうろしてて
 
一段踏み外して・・・娘の居るスペースに 三段跳びのように
 
トン・トン・トン~って びっくりあ~ぶない~~~~ ガーン 転ばなくって良かった~
 
そばに人が 居なくって良かった~爆  笑
 
娘は びっくりしてびっくり  声を殺して めっちゃ~笑ってる~。
 
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは音譜
 
お昼に 主人と待ち合わせして お昼食べて帰るかと思ったら
 
夕方まで ここに居て、 夕飯も 有明ガーデンのどこかで
 
食べて帰ろうと言う事になり、 また 温泉に入って・・・
 
主人から ミストサウナに入って いっぱい汗を搔いて来いと言われたので
 
ミストサウナに入って お腹に塩を塗って~
 
美味しくなあれ~美味しくなあ~れと・・・お肉を揉んでw
 
お腹の肉の燻製でも作るかのように お塩を塗っては 娘と二人でサウナに
 
入って来ました。てへぺろ
 
おかげで お腹周りが つるつるで 気持ちいい~ウインク 
 
 
さあ~ 夕飯は 何を食べようかな~。
 
シュマッツ・ビア・ダイニング (ドイツ料理)って お店に行きました。
 
予約無しで行ったので テラスしか席がありませんが宜しいですかはてなマーク
 
暑かったので OKって言ったけど すぐに寒くなって来たw
 
しっかり ブランケットをお借りして席に着いたら・・・
 
目の前に噴水に出てました。 
 
 
  
 
 
ウィンナーの盛り合わせと、シュニッツェル(薄いカツレツ)をオーダーしました。
 
 
珍しく、娘ちゃんが ビールを飲んでました。(お風呂上りでノドが渇いたのか)ウインク
 
一連のお料理は、一度だけドイツに行ったことがある主人が頼みもしないのに
 
詳しく説明をしてくれます。爆  笑 ウチでも キャベツが余るとベーコンを少し入れて
 
ザワークラウトもどきを、作ってくれることがあります。ニヤリ
 
娘は、ミュンヘンの白いソーセージ(ヴァイスヴルスト)がお気に入り。照れ
 
 
でも皮が少し厚くてなかなか上手に切れません。ウインク
 
過保護なオヤジは、縦に切れ目を入れて上手に皮を剝いて
 
娘にあげてました。(ドイツの本場仕込みとの話ですが・・・・・・)ニヤリ
 
帰りに ぶらり公園に寄って レインボーブリッジを見ながら 
 
少し散歩しようと思ったら 駐車場が満車で 写真だけ撮って帰りました。
 
 
 
遠くに 東京タワーも見えました。ウインク
 
やっぱりウチは都内のホテルには縁がないようです。
 
選択基準が、朝夕ブッフェで大浴場(露天風呂も)付では 
 
都内(特にそれなりの品格のホテルでは)では 無理というもの。ショボーン
 
でも主人は まだ諦められず「都民割り」での予約を狙っているようです。ニヤリ