ゆーパパです。

 

先週の金曜日に、初めてGO TOトラベルを利用して、ホテルに泊って来ました。ショボーン

 

 

今回の宿泊プランは、親子3人でトリプルに泊り、朝食ブュッフェ(自分の強い希望グラサン

 

のプランですが、それにいわゆるホテルクーポンが1人当り4枚付きます。びっくり

 

3枚をホテルレストランの夕食ブュッフェに使い、残り1枚で併設の温泉施設が

 

チェックイン当日のお昼12時から翌日一杯の36時間利用できる 

 

大変 お得プランのハズでした。ガーン

 

 

ここから りか です。

 

毎日毎日 主人がパソコンパソコンと睨めっこして 選んでくれたホテルです。

 

おかげで 私はここ一ヶ月ぐらい パソコンをほとんど 使えませんでした。爆  笑

 

 

 

お昼12時前にホテル行ったら、直ぐチェックイン出来て、本当だったら、

 

3時からお部屋にご案内される予定なので、

 

まず荷物を預けて、温泉に行く予定だったけど、

 

運よくお部屋のご用意が出来てますと、そのままに部屋に入れました。ウインク

主人が言うには、窓の外にレインボーブリッジが見えるハズと言ってたけど、

(ホテルのHPの画像では、窓にレインボーブリッジがキレイに映ってた。プンプン

 

私は、このホテルの位置から レインボーブリッジが見えるなかはてなマーク

 

半信半疑でしたが ハイハイ。

 

お部屋の階が3階~。レインボーブリッジ見えないかな~はてなマーク

 
お部屋に入ったら、げビックリマーク狭いプンプン。いつものビジネスホテルと変わりなし。えー
 
 
 
窓の外は、ゆりかもめが 走ってるし、窓には鳥の糞がついてる~。ガーン
 
上の階でも、ここからは見えないよ。えーん
 
どう考えても、あの前のビルのが高いもん。
 
じゃあ、あのパパが見てた、ホテルの写真ははてなマーク
 
合成だなはてなマークと言う主人。ムキーむかっ
 
(ホテルHPの画像ムキー
 
私は詐欺はてなマークと言うと
 
この二文字を繰り返してたら、娘が笑ってる。爆  笑
 
!!びっくり ブログ書いてて 今、気がついたw 
 
TVに映ってる レインボーブリッジが
 
窓に映ってるだけでした~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは音譜
 
 
coffeeを飲もうとして、カップを一応濯ぎたいが、洗面所が遠い。プンプン
 
ごみ箱まで遠い。私が行ったり来たりしてると、
 
主人が、イイナ~母ちゃんを無駄に動かしてくれる部屋ニヤリ
 
部屋着のサイズを見たら、Mサイズ、色違いはと見たら、Sサイズ。
 
嫌味かビックリマーク ムキーむかっ
 
フロントに大きいサイズが、有るかはてなマーク聞いたら、Lがありますと。
 
一枚でいいですかはてなマークと聞かれて、三枚お願いします。と答えた。笑い泣き
 
主人が どんだけ大きい家族なんだ。(モチロン小峠口調で口笛
 
届いたLサイズ めちゃ大きい。びっくりアップ
 
これなら 家族全員着れる。拍手
 
さぁ温泉温泉です。
 
 
ここには 女性専用の マーメイドリビング というリラックスルームがある。ラブ
 
 
 
温泉も空いてて良かった。照れ
 
 
温泉から上がって、マーメイドリビングへ
 
 
本を持って行く、娘は直ぐに居場所を確保するが、私は、居場所が決まらない。爆  笑
 
あっち行ったり、こっち行ったり、決まらない。ショボーン
 
ここだと、人が来たら、見えるとか、
 
ここだと、先に居た人と対象になるから、避けた方が良いとか。
 
結局、入ってすぐのスペースで落ち着いた。ウインク
 
その後も 人は一人二人しか、入って来なかった。ニヤリ
 
あ~ここからなら、レインボーブリッジが
  下矢印 小さく見えたw
 
お風呂上がって・・・部屋に戻るのに温泉の入り口の所に
 
スタッフが立ってて 宿泊者は 右へと教えてくれた。
 
ちゃんと教えてくれるのねと娘が言うので・・・私が どっちだはてなマークって
 
左を見てたから 右から どうぞって言ってくれたのよ~爆  笑
 
 
 
お部屋に戻って、私一人がバタバタしてると、
 
俺のスリッパ、履いてるだろう。えー
 
ビックリマークスリッパ、温めて置きました。てへぺろ
 
俺は織田信長かはてなマークと主人。
 
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 失礼しました。
 
ベッドに上がったり降りたりしてて あれはてなマーク 私、こんな所でスリッパ脱いだかなはてなマークって
 
思って履いてしまったのでした。てへぺろ
 
 
 
次は、主人の好きな夕食ブュッフェです。照れ
 
 
流石ハイクラスはてなマークいつものブュッフェとは、だいぶ感じが違う。ラブ
 
(看板に偽りあり、こんなご馳走はありませんでした。)
 
おや でも いつものローストビーフや天麩羅、から揚げなどが無い。キョロキョロ
 
お肉系は、豚バラ肉を焼き豚のようにロール上にタコ糸で巻いたものを
 
シェフさんがサーブしてくれている物 のみびっくり
 
それも お代わりする気になれない味ショボーン
 
お刺身も珍しくサーモンが無い。キョロキョロあるのは、鮪、小柱、タコ、   
 
海老は、冷凍のむき海老ガーン これですかはてなマークだった。びっくり
 
後は、しらすビックリマーク 勝手盛り丼に。ガーン お刺身は鮪だけはてなマークショボーン
 
とにかく種類が少ない。ショボーン
 
お肉は ビーフは無いし・・・ お魚も・・・あれじゃ~ね。ダウン
 
でも、やっぱり いつものブュッフェとは違う デザートのケーキは美味しかった。
 
普段食べないけど、今日は、食べちゃった。てへぺろ
 
一口ずつのケーキ、これが良いわ。ウインク
 
主人は 丸ホールで焼いて ちゃんと カットしてあるのがいいと
 
ご不満でした。プンプン
 
 
食事後の後は、ホテル隣接の有明ガーデンをお散歩してホテルに戻ります
 
 
あ~あの2階の窓際の所が 夕食ブュッフェを食べた所だ。
 
もう一度温泉へ 入って・・・マーメイドリビングからの夜景
 
夜の方がキレイに 見える~。 小さいけどねw
 
ビルの後ろに見える小さな青い橋梁が レインボーブリッジです。てへぺろ
 
 
今日はこれでおしまい。ウインク
 
 
ふたたび ゆーパパです。
 
部屋・景色は、ま~我慢するとしても、夕食ブュッフェがヒドイムキー
 
額面は¥4,500だが、料理の品数・クオリティ・味すべて そのレベルに
 
達していない。ムキー オラが自分で作った方がずっとウマイグラサン
 
翌日の朝食ブュッフェも 同じように酷かった。
 
1人¥5,000の補助が出る「都民割り」にもモチロン このプランを
 
申し込むつもりだったのですが、もう止めました。プンプン
 
それが外れた場合の押さえとして、ホテルHPと楽天から12月末に取っておいた
 
このプランの2個の予約を、帰宅後 真っ先に取り消しました。えーん