紅葉の時は ここが 綺麗なのよと 娘に話しながら

       


      

     

十和田湖の水が綺麗~と ギリギリに立って


写真を撮ってると

      

主人に落ちるなよと言われちゃいましたwべーっだ!

   

 


 

   

    

雨でも綺麗でした。ニコニコ

   

奥入瀬渓流です~ ここが 夫婦で気に入った場所ですニコニコ

   

     

  
ここも紅葉の時 綺麗なんだよねw

    

  

また 紅葉の時に来たいね。

 

 

次に来た時は 歩こうね~ にひひ
 

   

  

                   
 

     

 
        

     


           
 
  

岩手を走ってても ほとんど 人が居なかったけど


( * ^)oo(^ *) クスクス ここは人が居るねw



年配の方が 沢山居らして 皆さんお元気ですねニコニコ


私も歩かないとね~ べーっだ!


では 次は また 星野リゾートの 


奥入瀬渓流ホテルの温泉日帰り温泉へ