社員食堂で一緒に昼ごはんしている体育会系卒の会社の先輩と、ガッツリ焼肉してきました。ヽ(´▽`)/

 
長い自粛期間で、焼肉のオアズケを食らった2人で、解禁になったら大阪ミナミであの店に行こうと話をして、コロナ自粛のストレスを耐えておりました。
 
2週間前から日時を決めて頑張ります。
 
会社出たトコで待ち合わせして、むかいますが、先輩の脚が速い速い(^◇^;)
 
お店に入って、とりあえず生中をグッと行ったトコに七輪とお肉がドーン‼︎

こちらはバランス派の盛り合わせB(600g)です
 
続いて、ドーーン‼︎

こちらはボールに入ったホルモン派の盛り合わせA( 1Kg)きましたー
 
はい、七輪焼肉で、ボールにガッツリ入ったホルモンでお気付きの方も居られたかも…笑笑
ここは岩崎塾(道頓堀店)です〜(*^▽^*)
 
先輩は、ビールで、私は白飯でホルモンを七輪で焼いてがっつきマス笑笑
 

合いの手には、

先輩が、オーダーした生セン(生センマイ)と、

生ハート(心臓)です〜(*^▽^*)
 
こちらのお店はお肉屋さんの卸売直営店なんで、ホルモンも臭く無く、処理も丁寧で、生ものも美味いんです😋
 
おお〜っと、忘れておりました。
タン塩も頼んでました笑笑
 
既にレモンに浸かっておりますので、サッと炙っていただきました。
 
なんやかんやで、盛り合わせの途中で一度焼網の交換をお願いして、サッパリとレバーをいただきマス
 

極厚ブロックのレバーです〜😋
 
先輩も、私もレバーは火を通しすぎないのが希望なので、表面カリっとさせて、中ヤワを残して焼き上がりを頬張ります。
 
また、ホルモン盛り合わせに戻って、胡瓜のキムチ等も突きながら、ガッツリ堪能させて頂きました〜ヽ(´▽`)/
 
ちなみに、2人して翌日の昼にまた行きたいなぁーと社食でもらしてました笑笑
 

本日もお立ち寄り、ありがとうございました。