土曜日の当番出勤で、会社の事務を一緒に仕事している先輩と都合がつく時は

近隣のお店に食べに出ることがあります。

 

この日は洋食系ということで、近くで気になっていたお店に行くことにしました。

結果は超当たり~( *´艸`)

 

 

お店の外観は

中央大通りから一筋南側に入った通りにあります。

本町駅より、地下鉄堺筋線の堺筋本町駅が近いですね。

 

右の白いのがランチタイムメニューです。

KI・WA・MI Hamburg 200g(スープ・ライス付き)をいただきました。

通常であれば鉄板でサービスされるのですが、先輩が服に臭いがつくのが気になられていたので、ご無理を言うてプレートでサービスしていただきました。(少しお願いに困られていたのですが・・・・本当にご無理をスミマセン(;^_^A)

 

その時の対応も丁寧で笑顔もあり、お料理を待つのも

心地よくその後も座っておれました。

 

ハンバーグのお肉も美味しい上にこのソースがまた超美味しい甘みも少しのさわやかな酸味もありご飯に絡めても美味しいソースです。

 

ちなみに先輩は

モッツアレラの延びるシンプルトマトソースパスタのランチセット(明太子バターの塗られたバケット〔※他もチョイス可〕とスープセット)をオーダーされてました。

 

こちらは落ちついた店内の内装です。

夜にはバルもやっておられるようなので、

今度はみんなで夜に行ってみようと先輩と二人で企んでしまうお店でした!(^^)!

 

ちなみに、店内の画像を含め、お店の方には画像のご確認をいただき

ご了承をいただいております。

 

本日もお立ち寄り ありがとうございました。