お弁当一気に | おばちゃんの独り言

おばちゃんの独り言

ブログの説明を入力します。

明日から通常通り学校です。


感染者が出てない時に学校や習い事を一斉に休んで、感染者が出たのに政府に右に習えで学校始めるって、なんなん?


悩みどころの多いママえもんです。


先週の学童弁当。

火曜日

一発目から楽してふりかけごはん笑い泣き

おかずは白身魚フライです。

さりげなくちくわきゅうりとちくわ塩昆布和えでキュウリかぶり真顔


イチゴの粒がでかすぎて一粒しかはいらないってゆー笑い泣き



水曜日


久々鳥足の唐揚げ。



木曜日

今回多用した春巻再び。

イチゴの存在感すげぇな。


金曜


イチゴを買い換えたら大きさがわからなくなって今度は超小粒笑い泣き


久々のハムチーズ。と、いんげんの豚肉巻き。



今回のお弁当でわかったのはスパゲッティとグラタン以外のチンする冷凍食品は食べてくれない、とゆーこと真顔




え。贅沢ものめ。