merryChristmas(イブ) | おばちゃんの独り言

おばちゃんの独り言

ブログの説明を入力します。

チビとお兄ちゃんとささやかなChristmasdinner(と、ゆーか晩御飯な)


鳥足とグラタン(どことなくChristmasっぽくね?)



終わってお風呂入ったらチビお待ちかねのケーキタイム。



チビと2人用だから一番小さいのにした。



最近のケーキはイチゴは好きにトッピングしてね、が多い。



で、家にあったイチゴもちょっと入れてチビに好きにイチゴ置いていいよー、と、





こうなりました。ちゃんと考えて置きましたね。



2人で半分食べて、もう半分は明日のおやつ。



お兄ちゃんにはあげないのかって?









だってお兄ちゃん、彼女が手作りのケーキ持って遊びにくるってゆーからニヤニヤ







あ、チビ、お兄ちゃんサンタからドローン貰いました。


初心者用で室内用の小さいドローン。



お兄ちゃんと2人でメチャメチャ盛り上がって遊んでました。



お兄ちゃんよりチビの方が操縦ウマイってゆーね笑



よいChristmasですわ照れ