受診後4日目 | おばちゃんの独り言

おばちゃんの独り言

ブログの説明を入力します。

まぁ、元気ですよね。


いい加減軟禁しておくのも限界。


車から降りない外出を決行しました。


リサイクル2件付き合ってもらいました。


あと暇潰しにマンガ一冊とレンタルDVD借りてなんとか乗りきろうと思って帰宅すると、ポストに新しい『チャレンジ』が!(ベネッセの通信教育のドリル)






神様ラブ




本人元気だし、学級閉鎖だし、ドリルしてもらおう!




よい時間潰しが出来そうですニヤリ



ご飯ももうガンガン食べる。



夕べは豚汁と鰤の照り焼きと卵焼。



今日は麻婆茄子とコロッケ。



月曜日なんか昼ご飯、念願のグラコロでしたからね。



解熱さえしてしまえばこんなもんですわ。



まだ家の中でもお互いマスクはしてるけど。



咳は昨日よりはすこぉしだけ減ったかな?



鼻水が勢いを増してます。



で、今日久々のお風呂入りました。


本人限界だったらしく、入りたい、と。



まぁ明日で外出禁止も解けるし、これで普段の生活です。



普段の生活どころか学級閉鎖の為、同伴出勤かも、です。



本人暇をもて余してるんで丁度よいかと。



さてさてどうなることやら。