怒りおさまらず | おばちゃんの独り言

おばちゃんの独り言

ブログの説明を入力します。

あー!悔しい!ムカつく!あの店員めっ!


せっかくのチビとのデート!ショボーン


なんか食べた気しなくて(なのにお金払ってるのもムカつく!せめてお腹だけでも満足ならっ)さっきレトルトカレー食べたよっムキー


食べながら、えっ?アタシ今日外食したよね?!って思ったよっムキー



脳ミソ満足してないとお腹も満足しないのな。

お前だけだっつーの。




無駄金使ったってゆー悔しさと、こんな時間にカレー食ったってゆー後悔と、チビが可愛いのにーってゆー相変わらずワケわかんない発作とで怒り倍増(なんでやねん)



や、自分が接客業じゃなかったらここまで思わなかったかも?



違う!
誰でも思うわっムキー

迷走中



あ、今思い出した。


やめなさいー、の親子の時に思わずチビに、



アタシ
『チビのママ怖いなぁ、なんかゴメンなぁ』


チビ
『は?急になに言うてるん』


アタシ
『や、なんとなくこれからはチビにもっと優しくしようかと』(やめなさいー、の親子の事など説明できるわけもなく笑)


ちなみにチビが同じ事をしたら『やめなさい。それはお店のだよ。触らない』の言葉と醸し出す雰囲気でそれ以上やるとえげつない事になると察知するのでそれで触るのを止めます。

実際チビに『なんでママは怒ったら怖いん?○○君のママは怒っても怖くなかった』(たまたまお友達が怒られてるのを見た)と言われた事がある笑い泣き



チビ
『え。なに急に。キモいんやけど』





はい。キモい頂きましたー爆笑い泣き





でも親バカかもしれないけれど決まりを守るいい子です。してはダメな事は周りがしていても流されないし、説明したらわかってくれます(すぐ忘れるけど笑)



可愛い。



もっと優しくしよう。あ、キモいって言われたんだった笑



普段は激甘なんですけどね。怒るときはね。そりゃしっかりしないと。




や、論点ずれてる。




お金は気持ちよく使いたいよね、ってゆー話。



や、それも違う。



とりあえず明日チビとのデートやりなおし、って思ったら天気イマイチだし真顔





きーっっっ!ムキー




どうしてくれよう!この怒りっ