超久々コストコ | おばちゃんの独り言

おばちゃんの独り言

ブログの説明を入力します。

行ってきましたー車



お金ないけど滝汗



チビと2人でルンルンと口笛



道中、『お金ないから買うの3つだけね』と、チビと話ながら笑








欲しかった3つは


豚汁、鮭、チビのマスク。



買ったのは


鮭。これはマスト。うんうん。



豚汁。シーズン始まって売ってた爆笑



残念ながらマスクは売り切れショボーン



アリエールジェルボール。ん?

ちょーっと高い?と思ったけど、これ買うとしばらく買わなくていいし購入。



水2リットル6本入り一箱。んん?

安かった爆笑





プルコギのたれ(甘口)。あれ?

以前買ってスゴく美味しいかったの!



豚肉の味噌漬け。あれあれ?


これもニンニク効いてウマイ!


ホワイトネクタリン(皮ごと食べれる桃)おや?

試食やってて即買い!試食はイエローネクタリンだったけどホワイトネクタリンの方が甘いって書いてあったから。(でもちょっと失敗。まだまだ若いの選んじゃって暫く寝かさないと食べれないショボーン)








結果、久々のコストコで3つで済むワケないわな真顔



でも!でも!これでもガマンしたのよ?


試食で超うまかったバタークッキーとかっ

試食で超うまかったスコーンとかっっ

ポテチ形のチョコレート(名前忘れた)とかっっっ

お手軽そうなマッシュポテトの素とかっっっっ
(マッシュポテトって最初からバター入ってんのな。じゃがいも潰しただけのやつって思ってた)


皮ごと食べれるブドウとかっっっっっっ


ピザとかーーーっ




いっぱいガマンしたもんっ
(財布にお金なかったからな真顔)



チビがいいストッパーになってくれました笑


試食して美味しい!ってなっても、『いらないよ?』『いらないでしょ?』『お金ないでしょ?』




チビ連れてきてよかった...
(そもそもそんなには持ち合わせなかったけど)




鮭か豚汁切れた頃にまた行こうーっと口笛




チビ連れてね真顔