期間限定ニート | おばちゃんの独り言

おばちゃんの独り言

ブログの説明を入力します。

ども。


期間限定ニートを満喫中のアタシです。


あれしよう、これしなきゃ、と色々あるんでふけど、



まぁ、実際は半日寝てますよね真顔



こんなんで復帰できるのかしら?


しかも新店舗。


しかもopen。


無理よねニヤニヤ←おい。


暇なもんで夜中ずーっと、Amebaさんの読書のお時間で無料マンガよんだり。←だから昼間眠い。



大体は続き読みたくても我慢するんだけれども、どーしても読みたくて




買っちゃいましたーデレデレ


農高漫画なんですけど、面白いんだもの。


ニートだから時間あるんだもの。


途中で『もぉいいや』ってなるかなーって、とりあえず10巻まで買ったけど(やだ、大人買い。ニートのクセに)



一気に読んじゃったよね。


物足りないよね。


続き気になるよね。


はい、早速今日続き買うよね。



今日はうなぎの病院行きたいし(うなぎ違うし)、

チビ早くお迎え行かなきゃだし、


皮膚科も行きたいし、


GUも覗きたい。




でもとりあえず続き買うよね真顔


もっとニートの時間長ければいいのにー!←おい。



今日の目標。



昼寝しない。