2枚歯 | おばちゃんの独り言

おばちゃんの独り言

ブログの説明を入力します。

土曜日、買い物行かなきゃなー。

めんどくさいなー。

とか思いながらダラダラダラダラまったりすぎる程まったりしてたら、息子(チビ)が、


『ここの歯茎なんか硬い』と。


なぁに?見せて、とゴロンさせて言われた部分の前歯を見てみると....




え。なに?


ちょっと前からグラグラしてた歯の上に被さるように、白いものが歯茎から顔を出してるガーン


え。話には聞いたことあるけど、2枚歯ってやつ??ってか横の歯もだから4枚歯???


息子(チビ)『すぐ歯医者さんに、いく!!』


あ、はい。


待ち時間未定ながら、夕方に予約間に合って歯医者へ。


先生あっさり『永久歯だね』



やっぱりね笑い泣き


先生少し2本のグラグラした歯を触りながら、どうかなー、これ、神経無い治療した歯だしねー、抜いたほうがいいね。


それを聞いた息子(チビ)『抜くんかーい!』



なんでツッコミやねん真顔


麻酔打って2本抜糸。


ヘタレな母は、直視できませんでしたえーん


一応、息子(チビ)の両手を握って動かないようにはしてたんですけど、息子(チビ)、




微動だにせず。


強すぎ。


息子(チビ)は今上の歯3本、下の歯2本、歯抜けさんです。




超マヌケ顔(笑)


早く生えて来てくれーい!

かすかな白いものは見えてるんですけどね。4本。


マヌケ顔も可愛いけどラブ