おはようございます☁️🙋‍♀️❗

朝から子猫がいない

親猫のタンゴはいる

昨日、友達から飼い猫が食べなくなったフードを送ってくれた

有難い

食べさせようと思ったのに
どうしたんだろう
タンゴは鳴きながら子猫を探している
どこかで爆睡してるのかな?
無事に帰ってきてほしい

タンゴ、心配だね
きっとどこかで寝てるよ


今日の弁当🍱

焼き肉、ゆで玉子
シソ昆布、さくらんぼ
高菜




庭を遊園地のようにして遊んでいた子猫

もう、庭がダメになるよ😡

と怒ってた私

居なければ心配でしょうがない

帰っきて、タンゴは心配で心配でさ😭

また探しに行ったよ