おはようございます☁️🙋♀️❗
朝から子猫がいない
親猫のタンゴはいる
昨日、友達から飼い猫が食べなくなったフードを送ってくれた
有難い
食べさせようと思ったのに
どうしたんだろう
タンゴは鳴きながら子猫を探している
どこかで爆睡してるのかな?
無事に帰ってきてほしい

タンゴ、心配だね
きっとどこかで寝てるよ

今日の弁当🍱
焼き肉、ゆで玉子
シソ昆布、さくらんぼ
高菜


庭を遊園地のようにして遊んでいた子猫
もう、庭がダメになるよ😡
と怒ってた私
居なければ心配でしょうがない
帰っきて、タンゴは心配で心配でさ😭
また探しに行ったよ