おはようございます⛅🙋‍♀️❗

朝晩、だいぶ涼しくなりました

今日の散歩


私、頑張って散歩してますよ

そうだね
頑張れ
万理菜


ふーっ
ちと、疲れたかな

私、疲れた
一休み


今日のワンコ飯

たらチーズ
馬肉チーズふりかけ
トッピング

今日の弁当🍱


天ぷらもどき😁
青のりいり卵焼き、塩味だす
きんぴらごぼう
昆布つくだ煮



今日のお庭


プルメリアとねむの木

夕べのフラレッスン

体調が今一だったけど参加

1曲踊ると疲れる

私だけ?

違う、みんなだった

テンポが速く、疲れるのよね

あー疲れたわ


お陰様で夕べは熟睡てをきました🎵


今日も頑張りましょう



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール