おはようございます☔🙋‍♀️❗

月下美人、蕾の膨らみから

そろそろ開花だなと思ってた

夕べ、あっ、開花してるかも❤️

外に出たら
ワーッ咲いてる

あー思い出して良かった
開花を逃すとこだった
匂いはあまりしない
妖艶だわ

そして、今朝
たった1日
それもいいかな?
月下美人

昨日は城里の山桜道の駅でランチ
やまいも蕎麦
田舎蕎麦で太い、私好みでなかったわ
やはり、年配者が多かった

付け合わせの沢庵
木枯らし
美味しいので買ってきました

今日は笠間に行くようです😣

寝てまする

どこにいくのかな?



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



BORDER FREE cosmeticsセット