おはようございます☀️🙋‍♀️❗

昨日の病院

新たな抗がん剤

先生が決めてくれるのかな?と思ったら、患者が決める事で、先生から説明していだき
ドセタキセルにしました

頑張ります😄

新しい先生はハキハキ先生で
うん、これから面白そう😅

今日は少し気温が下がってたので散歩は、万理菜も完歩でした



朝ご飯は

ウニ丼と蛤の汁

どちらも頂きもの



私はまだ食欲はなく
卵とじにしました

美味しかったです🙇


今日の弁当🍱

適当にあるものを



はい、今日も頑張ります🎵



ととのうみすと

 



【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 



wicot 薬用スカルプセラム