おはようございます☀️🙋‍♀️❗

夕べのフラ、運動不足の私には、きつかったかな

すみません😣💦⤵️

手抜きで踊ってました😁


フラ終わったあと、何か顔が熱い??


家に帰り、バタバタと片付けお風呂へ


はー、早く寝よう


寝て1時間くらいで暑さで目が覚め


あらら、熱?


低体温の私、37.8℃もある😱


冷えピタ貼り


はあ、はあ、


左手の関節が痛い


いやいや大変でした


今は熱も下がり、でも左手は痛い


あーあー楽になりたいな


我慢だぞ


朝、頑張って弁当


何もないけど
メカジキ焼き物
きゅうりと竹輪のごま油炒め
ゆで卵

散歩終わって寝てまする




私も寝たいよ😅

今日も仕事行ってきます😆🎵