おはようございます☀️🙋‍♀️❗

昨日、抗がん剤打って

体調が良くなってる😅

私の身体、抗がん剤求めているの?

でも体調が良くなったから

いいとしよう




今日の弁当

とーちゃん弁当🍱
メカジキの焼き物
魚フライ、海老フライ、
茄子炒め物
梅干し、ごま塩

私、食欲ないので
梅干し🍙とバナナ🍌

ワンコ飯

ご飯、海苔、鶏肉、シラス、レタス


万理菜だけで食べている

瑠璃菜
私は食べない
お口に合わないのよ

ご飯も食べて
さあ、散歩
玄関に出したとたん
くつろいでる

歩きましょ🎵

今日の夜はフラレッスン🎶

頑張ります🎵



 まだ届かないよ、ウニ

私の体調が良い時に届いて欲しいな😋