おはようございます☀️🙋‍♀️❗

土曜日から体調が今一😔

私にしては珍しい

考えられる事

R-1を三日飲まなかった

前回の抗がん剤打ってから二週間たっているから絶好調のはずなのに



昨日は仕事、体調悪くて、しんどいようだったら早退しよう、と思ったが忙しくて、体調の悪さを感じなかった

夜は1時間のフラ自主練習

終わったあと、花の話しで立ち話

あら、私、体調良くなったか?

凄いなフラ、好きなことは🎵


そして家に帰り、月末の支払いの計算

ふー、5月支払いの税金が6月に、どーんと引かれてしまうわ😭


考えて熟睡できなかった


今日は病院

抗がん剤とCT検査です

大丈夫かな?


今日は1日休みました

とーちゃん弁当



頑張って散歩







フラ友と紫陽花の話しで盛り上がり

興奮したのかな?

眠れなかったのは

夢に紫陽花が何度もでた

ふーっ


今日頑張って

病院行ってきます🎶🚗💨🎶



adidas Online Shop 楽天市場店

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット