今晩は

岩手の親友から生ウニ届いた

嬉しい😃💕

夕飯は、もちろん、生ウニ丼


岩手大船渡産の生ウニ


これを食べたら、他の生ウニはたべれないです

有り難う🎵まちこちゃん




今朝、起きたら、お二人はまだ寝てる

フラッシュたいて写真を撮りました


万理菜はシニアなのでオムツ
瑠理菜は女の子なのでオムツ
爆睡😪💣️💤



今日は水戸八幡宮へ祈祷申し込み



暑かったね

亥と犬が奉ってありました
他にもありましたが、我が家は亥と犬


おみくじを引いたら
珍しく大吉
健康、、病気なおる
わーい🙌



ランチは
私ロコモコ
ハンバーグ固かったよ😨

とーちゃん
ビーフカレー
どうかな?
普通かな?
野菜は新鮮で美味しかったです



あらら、ふるさと納税で

生ウニやってるわ