今晩は


欲しかった紫陽花

花木センターで見つけた

花木センターには縁起が良いという

南天を買いに

おたふく南天を購入

そろそろ紫陽花が安くなっているかな?

紫陽花コーナー見たら

あった‼️

伊予獅子てまり

可愛い💠

もう一つ見つけた‼️
常山あじさい、碧の瞳
嬉しい😃💕

今日の散歩は小川の紫陽花公園へ
綺麗でした


大きな花だな
びっくり👀

山あじさいも可憐でいいな



昨年、我が家から嫁に出した白紫陽花
近所三軒は見事に咲いてた
フラ友のあげた紫陽花も見事に咲いたって
本家の我が家は、小さいのよね
もうお年かしら😅
挿し木してみようかな?


昨日200円で買った万理菜の洋服



とても似合っているよ万理菜💕


毎週、お出かけして植物を購入
買って、植える
結構、疲れるのに
また買うのよ
そろそろ私も土に帰るのかな?

ついつい買ってしまうお花、これも病気だわ
困った😖💦
浪費癖?
小さな浪費癖?

夕飯は海老天丼作りました
コスさん、島彦の天丼美味しかったでしょ😋
そろそろ食べに行きたいな島彦に

では、お休みなさい😌🌃💤