おはようございます☀️🙋‍♀️❗

昨日の病院は、無事抗がん剤点滴出来ました☺️

数値も少し下がってくれて
良かった

私の心なかで???
と感じている事

数週間前、フラの先生に言われた事



私の病気の事、今の治療で治るのと言われた😨😰😥😱


この言葉、癌患者に言う言葉か😡
と感じたのは、数週間後の私

まっ、いいか😁


今日の散歩

散歩道、白い藤の花
綺麗ね



家に着いて
タイムの匂いをかいているの?

モッコウバラの間に迷い込んだ

可愛いお花と瑠理菜

お花畑に迷い込んだ万理菜を
心配そうに見ている?瑠理菜

玄関に鯉のぼり
我が家の男はとーちゃんだけだけどね

今日の弁当
とーちゃん弁当🍱
帆立煮物、青のり入り卵焼き
ほうれん草の胡麻和え
ミニ🍅
肉団子



ワンコ飯
純輝鶏肉、人参、さつま芋
卵、ご飯、ワカメ、シラス

瑠理菜も少し食べたよ
寝てまする

今日はフラレッスン🎶

自主練友の動画を見て、少し覚えましたよ😃

頑張ります🎵



【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 



BORDER FREE cosmeticsセット

 



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 



モイストウォッシュゲル